So-net無料ブログ作成
検索選択
マルラオイル 商品について ブログトップ

ヴァーチェ マルラオイルのエイジングケアの効果 [マルラオイル 商品について]

ヴァーチェのマルラオイルは、
アルガンオイルを超える最高峰のオイルともいわれています。

その理由は、エイジング効果の高い
ビタミンE・リレノン酸(オメガ6・9)という成分を含んでいること。

これは抗酸化力がオリーブオイルの10倍程もあって
ほうれい線・シワ・たるみなどの 年齢を重ねるほどに気になる部分への効果が高いという事です。

マルラの実は、紫外線や乾燥が強い南アフリカの
厳しい環境で育った植物であり、
その実から採取したオイルであるため、
酸化・劣化に強くて、保湿効果がとても高いということ、
さらに敏感肌の人でも使える優しいオイル
というのも、人気のポイントです。

マルラオイルの効果と特徴をまとめると、

浸透力が高い・・・すっと肌に浸透してなじんで、
            いつまでも脂が浮いているような不快感がない

べたつかない・・・べたつくのが気になるから美容液が苦手な人は多いものですが、
           マルラオイルは感触がオイルとは思えないサラサラ感です。

においがない・・・・オイル独特のにおいが苦手という人も多いですよね。
           マルラオイルはほとんどにおいがないので、
           においに敏感な人にも好評です。

純度100%・・・・・・ヴァーチェのマルラオイルは100%のオーガニックです。
           無添加・無着色・無香料だから肌の弱い人も安心。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モニターした人の結果 [マルラオイル 商品について]

ヴァーチェのマルラオイルを2週間モニターした人の結果を見てみました。

今までのスキンケアは、洗顔の後に、化粧水→乳液→クリームというケアをしていましたが
モニター中は、洗顔の後に、化粧水→マルラオイル という2ステップのケアをしていたとの事。

モニターさんの肌状態は、

メラニン抑制度が47のB判定、
油分は0のB判定、
水分は25のC判定、
肌の明るさは52のB判定

となっていました。
ちなみに、肌の脂分は、高すぎても良くないのですが、
モニターさんは0という砂漠状態でした。

2週間のモニター後に肌状態を再びチェックすると

メラニン抑制度が89のA判定にアップ、
油分が21のA判定にアップ、
水分が34のC判定にアップ、
明るさが78のA判定にアップ、

という結果になりました。
ほとんどがA判定にアップしていますし、
水分もC判定でありながらも、数値はかなりアップしています。

このモニターさんの感想

気になっていた目元と口もとのシワが徐々になくなって薄くなってきて、
2週間という短期間で変化が出てきてビックリしました。
シワが気にならなくなり、肌のトーンも明るくなりました。

マルラオイルは南アフリカのマルラの木から採取された希少なオイル。
まだまだ日本での認知度は低いのですが、アフリカでは伝統医学で古来から
多機能オイルとして日常的に使用されてきました。
マッサージオイルやベビーオイルとしても使用されています。

エイジングケア効果と保湿効果のマルラオイルをお試し価格で購入できます。

目元、ほうれい線に!マルラオイル




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
マルラオイル 商品について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。