So-net無料ブログ作成
-| 2014年04月 |2014年05月 ブログトップ

マルラオイルの特徴と使い方 [この商品の特徴と使い方]

~~~~~~~~~~~~~~~
ヴァーチェ マルラオイルの特徴

ヴァーチェ マルラオイルは、
国内で製造・販売されており、
ロットでの生産です。

だから新鮮な商品をお届けできるなど、
品質の管理が徹底されています。

精製度が高いのでより酸化しにくく、
使い心地も肌になじみやすいさらっとした感覚です。

~~~~~~~~~~~~~~
ヴァーチェ マルラオイルの使い方

ヴァーチェ マルラオイルは
・エイジングケア
・保湿スキンケア
・オイルマッサージ
・ヘアケア
・ネイルケア
など、生活の様々な場面で
多機能に活用する事ができる美容オイルです。

~~~~~~~~~~~~~~
マルラって?

マルラは、南アフリカにある木の実のことです。
日本ではあまりなじみがありませんが、
マルラの木の実からとれるオイルは、とても希少なもの。
この実からとれるオイルには、エイジング効果があり、
日常のマッサージオイルとしても、ベビーオイルとしても使用でき、
アフリカでは古来から多機能オイルとして愛されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヴァーチェマルラオイルの金額は?

30日間の返金保証付き! 初回限定 特別価格キャンペーン中!

約2か月分 通常価格3,980円送料650円が 今だけ2,980円送料無料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パック並みの保湿力で
浸透性に優れているマルラオイルの特徴は
肌表面はさらっとしていて使いやすいこと。

化粧水の後はこれ1本でOK、
美容液、乳液、クリームの効果を兼ね備えています。

あなたもこの保湿力を実感してみませんか?
     ↓↓↓         ↓↓↓


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マルラオイルの口コミと評判 [この商品を使用した人の口コミ]

洗顔後、化粧水の後にマルラオイルを1~2滴
目元や口元の気になる部分に重ねて塗るだけの簡単ケア。
寝る前に使用することでパックの効果もプラスされます。

マルラオイルを使用した人の口コミや評判を紹介します。

************************************

40代  
夜だけオールインワンクリームに2滴混ぜて使っているうちに
乾燥が気にならなくなってきました。
脂肌だったのでオイルタイプのものが苦手だったのですが、
マルラオイルはべたつかないてとても使用感がいいです。

************************************

40代 
今までのオイルはべたつき感があって嫌いだったので
使用を躊躇していました。
でも乾燥が気になっていたので
マルラオイルを試しに使用してみようと思いました。
びっくりしたのは年齢とともに増えてきている
目元の小ジワがうすくなって、
さらに肌にハリも出てきました。

************************************

50代 
とても乾燥肌で悩んでいましたが、
マルラオイルを使い始めて乾燥せずに朝までしっとり潤っています。
髪をタオルドライしたあとで、余ったオイルを髪にもつけています。
こちらもサラサラの感じになってきました。

************************************

30代
私は美容液に混ぜて夜だけ使っています。
翌朝は肌がふっくらとして化粧ののりもいいですし、
気のせいかもしれませんが、
毛穴が目立たなくなった気がします。

************************************
 >>潤いのマルラオイル 詳細はこちらから  


美容オイルの最高峰!マルラオイル
化粧水のあとはこれ1本でOK!
今ならたっぷり2ケ月分3,680円が2,980円!




nice!(0)  トラックバック(0) 

ヴァーチェ マルラオイルのエイジングケアの効果 [マルラオイル 商品について]

ヴァーチェのマルラオイルは、
アルガンオイルを超える最高峰のオイルともいわれています。

その理由は、エイジング効果の高い
ビタミンE・リレノン酸(オメガ6・9)という成分を含んでいること。

これは抗酸化力がオリーブオイルの10倍程もあって
ほうれい線・シワ・たるみなどの 年齢を重ねるほどに気になる部分への効果が高いという事です。

マルラの実は、紫外線や乾燥が強い南アフリカの
厳しい環境で育った植物であり、
その実から採取したオイルであるため、
酸化・劣化に強くて、保湿効果がとても高いということ、
さらに敏感肌の人でも使える優しいオイル
というのも、人気のポイントです。

マルラオイルの効果と特徴をまとめると、

浸透力が高い・・・すっと肌に浸透してなじんで、
            いつまでも脂が浮いているような不快感がない

べたつかない・・・べたつくのが気になるから美容液が苦手な人は多いものですが、
           マルラオイルは感触がオイルとは思えないサラサラ感です。

においがない・・・・オイル独特のにおいが苦手という人も多いですよね。
           マルラオイルはほとんどにおいがないので、
           においに敏感な人にも好評です。

純度100%・・・・・・ヴァーチェのマルラオイルは100%のオーガニックです。
           無添加・無着色・無香料だから肌の弱い人も安心。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

使用した人の口コミと評判 その2 [この商品を使用した人の口コミ]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
60代 
私は洗顔のあと化粧水とこのオイルを
目じりや目の下、眉間、それとほうれいせんなどの
シワが気になる部分につけています。
それからクリームを塗ってファンデーションを使用しています。
先日は知人から「肌がつやつやしているね」と褒められました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
30代
ジェルネイルが原因かわからないけど
爪の痛みがひどいのが悩みでしたが、
マルラオイルを使ってみたら、
爪の乾燥が少しマシになってつやが出ました。
肌だけではなくて、ネイルもケア出来るのが嬉しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

40代
オイルのベタベタ感が苦手だったけど、
マルラオイルはベタベタしなくてさらっと使えています。
ほほに内出血みいたな赤みがあったのですが、
赤みが薄らいできました。
子供の手のさかむけにも使ってみたら、
2~3日で良くなったので、子供も喜んでいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル<<もっと詳しく




トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モニターした人の結果 [マルラオイル 商品について]

ヴァーチェのマルラオイルを2週間モニターした人の結果を見てみました。

今までのスキンケアは、洗顔の後に、化粧水→乳液→クリームというケアをしていましたが
モニター中は、洗顔の後に、化粧水→マルラオイル という2ステップのケアをしていたとの事。

モニターさんの肌状態は、

メラニン抑制度が47のB判定、
油分は0のB判定、
水分は25のC判定、
肌の明るさは52のB判定

となっていました。
ちなみに、肌の脂分は、高すぎても良くないのですが、
モニターさんは0という砂漠状態でした。

2週間のモニター後に肌状態を再びチェックすると

メラニン抑制度が89のA判定にアップ、
油分が21のA判定にアップ、
水分が34のC判定にアップ、
明るさが78のA判定にアップ、

という結果になりました。
ほとんどがA判定にアップしていますし、
水分もC判定でありながらも、数値はかなりアップしています。

このモニターさんの感想

気になっていた目元と口もとのシワが徐々になくなって薄くなってきて、
2週間という短期間で変化が出てきてビックリしました。
シワが気にならなくなり、肌のトーンも明るくなりました。

マルラオイルは南アフリカのマルラの木から採取された希少なオイル。
まだまだ日本での認知度は低いのですが、アフリカでは伝統医学で古来から
多機能オイルとして日常的に使用されてきました。
マッサージオイルやベビーオイルとしても使用されています。

エイジングケア効果と保湿効果のマルラオイルをお試し価格で購入できます。

目元、ほうれい線に!マルラオイル




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

-|2014年04月 |2014年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。