So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァーチェ マルラオイルのエイジングケアの効果 [マルラオイル 商品について]

ヴァーチェのマルラオイルは、
アルガンオイルを超える最高峰のオイルともいわれています。

その理由は、エイジング効果の高い
ビタミンE・リレノン酸(オメガ6・9)という成分を含んでいること。

これは抗酸化力がオリーブオイルの10倍程もあって
ほうれい線・シワ・たるみなどの 年齢を重ねるほどに気になる部分への効果が高いという事です。

マルラの実は、紫外線や乾燥が強い南アフリカの
厳しい環境で育った植物であり、
その実から採取したオイルであるため、
酸化・劣化に強くて、保湿効果がとても高いということ、
さらに敏感肌の人でも使える優しいオイル
というのも、人気のポイントです。

マルラオイルの効果と特徴をまとめると、

浸透力が高い・・・すっと肌に浸透してなじんで、
            いつまでも脂が浮いているような不快感がない

べたつかない・・・べたつくのが気になるから美容液が苦手な人は多いものですが、
           マルラオイルは感触がオイルとは思えないサラサラ感です。

においがない・・・・オイル独特のにおいが苦手という人も多いですよね。
           マルラオイルはほとんどにおいがないので、
           においに敏感な人にも好評です。

純度100%・・・・・・ヴァーチェのマルラオイルは100%のオーガニックです。
           無添加・無着色・無香料だから肌の弱い人も安心。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。